FXで儲けてVELLFIRE Executive Loungeを買いたい!

VELLFIRE Executive Loungeが欲しい!でも高い・・・よし!FXで儲けて買ってやる!

体験、経験するということ

最近寝落ちして取り逃すことが多い。

わりと酒を濃い目で作っているので寝転んだら気づいたら夢の中。

 

もったいねぇ!目標値まで行ってるやん!!OCO設定してないっす!!!

ちゃんとOCO設定できてたら、二日で50pips取れてたよ。

 

という事があり、寝る前にエントリーしている場合は、OCO設定が大切だという事を学びました。

色んなサイトを見たりして”OCO設定はしよう”と書いていますが、実際、このような事を自分で経験していなければ、気が付けない。

 

その他にも、後から見返してみれば”こうしていれば、ああしていれば”と思うことが多いですが、その時に気づかないという事は、考え付いていない。

何故か?体験、経験していないから。

だから、「なんでこんな事をしたのか」と落ち込むよりは、「いい経験が出来た、次に生かそう」と思う。

 

まだFXを始めて何年も経っていないのに、落ち込むなんて段階であろうか!

否!

積極的に、負けを経験しよう。

 

本日=エントリーなし、入れるとこ無いっス。