FXで儲けてVELLFIRE Executive Loungeを買いたい!

VELLFIRE Executive Loungeが欲しい!でも高い・・・よし!FXで儲けて買ってやる!

資金力

早くお金がほしい・・・。

 

お金があれば何でも出来る、いくぞー!1!2!!3!!(`Д´)/ダァァー!!

 

っという事で資金力について。

もっぱら無駄なエントリーしてませんか?私はしてます。

だって、お金がほしいから(`・ω・´)

 

潤沢な資金があれば、ここぞという時にしかエントリーしなくなると考えます。

何故か?1回のエントリーで十分に稼げるから。

 

例えば、100万で20pips取るだけで¥200,000

毎月20日間で400pips、¥4,000,000ですよ。

 

こうでもなれば、毎日エントリーしなくてもぜんぜん生活できます。

 

毎日サラリーマンの月給・・・やっぱりFXは夢がある。

 

今は、早く稼ぎたい、資金がほしい、ここで入れば何十pipsいけるんやない?

と無理やりエントリーしようと理由を考えてしまう・・・私の負けパターンです。

 

逆に、今だからこそ、無理をして色々試せるというのもありますけどね。

”ここで入ったらどうなるの?””やっぱりそうなったか””次は気をつけよう”なんて。

 

とにもかくにも資金を積み上げて、早く10万通か、100万通かで勝負をしよう。

1回20pips、30pips取ればいいんだから。

※当然、50pips、100pipsは狙っていきますよ。ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!