FXで儲けてVELLFIRE Executive Loungeを買いたい!

VELLFIRE Executive Loungeが欲しい!でも高い・・・よし!FXで儲けて買ってやる!

明日から確実に取りにいくには

明日から確実に取りにいける時しかエントリーしない様にします。

先週まではどうだったか・・・最近かなり調子かが良く、「負け方が分からない状態」でした。

今思えば、かなり取りやすかったのだと思います。

 

調子に乗って「前こうだったから取れる!」「ここで止まると思うから逆にエントリー!」が多く、こういう時に負けると、「クソ・・・次は止まるさ、・・・よし次は・・・」とリベンジトレードばかりでした。

 

今思えば、何をムキになっていたのか。

 

今エントリーしなければならないか?今入ってどうなる?チャートをちゃんと見てた?

等”正常な判断が出来ていたか?”と問われれば、「出来ていない」と答えるしかありません。

 

過去を振り返ってみれば、かなりこの「リベンジトレード」にやられています。

また、重度のポジポジ病で「今入っていないと損」という考えが根底にあるせいで、頭と尻尾を取りにいっています。

これはよく言う”負けるトレード”です。

 

ついつい熱くなってしまうんですよね、スロットも一緒で、過去、何回も財布の中全ツッパした事もありました。(今はしてませんよw)

 

師匠にも言われていますが、とにかく「熱くなるな、機械的に!」と。

熱くなると、周りが見えなくなり、正常な判断が出来なくなります。

 

今すぐには直りませんが、確実に取りにいく為には、心を落ち着かせ、状況判断を行いエントリーする・・・これがまずは一歩です。

 

兎にも角にも”熱くなるな!!!”